サイトへ戻る

トークイベント

「はじめてのエトガル・ケレット」

 10月の来日、そして元町映画館、京都出町座、東京VACANTでの映画祭を前に、プレイベントとしてエトガル・ケレットさんの紹介をするトークイベント「はじめてのエトガル・ケレット」を開催します!

 場所は神戸元町、南京町のちょっと西にある、ビールも飲めるナイスな本屋さん1003(センサン)。日時は9月21日土曜日。18時開場、18時半開始で大体1時間で終了の予定です。

broken image

 本プロジェクト主催者であります秋元孝文(甲南大学文学部英語英米文学科教授・ケレット『あの素晴らしき七年』の訳者)が、ケレットさんの作品とその魅力、そして映画祭作品の紹介をします。

 参加費は1400円で、イスラエルワインまたはソフトドリンクつき。

 会場ではケレットさんの著書『突然ノックの音が』『あの素晴らしき七年』『クネレルのサマーキャンプ』、そして9月19日発売の待望の新刊『銀河の果ての落とし穴』(河出書房新社)の販売も行います!

 参加申し込みは電話またはメールでお願いします。

Phone: 050-3692-1329

Mail: 1003books@gmail.com

*メールには以下の情報をご記入ください。

・件名に「9/21エトガル・ケレット」

・本文に「お名前・電話番号・参加人数・イスラエルワインまたはソフトドリンクどちらを希望か」

ぜひご参加ください!

broken image